ずぶ濡れ運動会 | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

いつもペタありがとうございます。


娘の幼稚園・小学校合同の運動会に行ってきました。


朝から怪しい天気。

娘のかけっこの出番になってから

大雨雨が降り出し、雷もゴロゴロ雷


午前中しか出番のない娘は帰る事が出来ましたが、

小学生達はどうなったのやら・・・。


私達はというと。

はい、もちろん濡れました。

めちゃくちゃ濡れました(´・ω・`)

娘は私達の顔をみたとたん泣き出しちゃった(^_^;)。


今、3人共お風呂あがりです。

カバンも中身出して、乾かしてます汗


はぁ(;´▽`A``、大変な運動会でしたわ。


では、また。