後半戦w | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

イベントの為に折ったユニット折り紙です。

後半は3日しかなかったので、これだけです(;´▽`A``


ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~










ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~










ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~










ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~










ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~



これは、やばかったです。

あと少しでユニット折り終わるって時に左手小指の付け根がつってました・・・。







ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~






こんな感じ・・・












そして、当日に使うジョイント材がこれです

ユニット折り紙ブログ ~魅せられて~



コレだけじゃ何かわからないですよね・・・









当日にお客さんにユニットを折ってもらいます。

(もちろん教えながらですよ)

そして出来上がったものを私がこれで合体させていきます。

次回(多分、明日の夜)にアップしますね。


ペタもその時お返しします~。


こんなに遅くまで起きてるけど、明日は起きれるかなぁ(^_^;)


いざ、出陣です(`・ω・´)ゞ