目標【1】 行政書士試験合格!(リミット:23年11月) ・・・5点


   今日は、4月2日以来、久々に勉強した。

   といっても、通勤時間20分だけど、やらないことが一番の問題

   明日は、朝とお昼休みもがんばろう。速く帰って、夕方もがんばろう。


 目標【2】 お金を増やす(リミット:23年10月) ・・・5点

   

     +865  一日の目標に程遠い・・・。難しいなあ。でもとりあえずプラスにはなった。

           明日は、朝もやってみよう。シグナル配信も自分なりに考え通貨をしぼり、勇気と損切りをもってやってみよう。


 目標【3】 借金をゼロにする。(リミット:23年10月) ・・・5点


     今日はお昼を150円で済ませた。

     ”自分にとって価値ある行動は?”と心の中でとなえることができた。

 目標【4】 美しく綺麗に体重39キロ台になる。(リミット:23年9月) ・・・10点


     今日は、朝43.4キロ。少し戻すことが出来た。

     まずは、戻せ42キロ台!

     午後は、いただいたお菓子や、夕方におからだから2個やクッキーを食べたけど

     夜は、冷奴、アボカドと大根のサラダ、に赤魚の西京漬けをプラスしたのみ。

     デザートは、バナナとおからだから1個。

     その後洗い物をして、いつもは、寝る前に入るところ、今日はすぐにシャワーを浴びてみた。

     それ以上の食べすぎをふせぐことになりよかったかも。

     なかなか、よい行動ができたと思う。


 目標【5】 自分と愛する人をよく知り、愛するということを学ぶ。・・・5店

             (エンドレスだけど集中的に23年11月)

    北風と太陽の太陽のように、大きく受け入れ

    心あたたかく見守る人になる。 人を思いやる心を持つ。

     第一感情を大事にして素直に自分も人も認容する。真摯に向き合い

    謙虚によく知ろうとし、よく学び、 自分にとって価値のある行動をとる。

    そして自分を高めていく。


    愛する人へちゃんとメールを送ることが出来た。

    また、帰ってくるまで起きていることが出来た。

    また、彼のために何かできることがないか考え、提案してみることができた。