続きです~![]()
思い出したのですが、今までこのブログをスタートしてから彼のことを先輩と日記上に書いていたので、ここでは先輩と書き直そうと思います。
海で、潮干狩りで採ったあさりを持って
またチャリンコで2時間かけて、帰宅![]()
![]()
![]()
途中でコンビニ寄ったり![]()
行きゎ下り坂でビュンビュンだったけど、帰りゎ逆に上り坂ばっかで死ぬかと思った![]()
![]()
家に着いたら、まさかの先輩のお母さんがいてびっくり![]()
![]()
お母さんめちゃくちゃ優しそうな人で、私ゎ身長150と低い方なのですが、お母さんも低くて私に雰囲気とかおっとり加減がそっくりでびっくりしました![]()
やっぱり、男の人ってお母さんに似た人を求めるの?ってそのとき思ってしまった(笑)
お母さんゎパンをたくさん買ってきたみたいで、「ここのパンおいしいのょ~
」ってたくさん出してくれました![]()
とってもおいしかったです
←何パンだったかゎ覚えてません
(笑)
お母さんと少し喋ったのですが、前ゎ私が今住んでいる近くに住んでたらしくて、先輩が高1のとき?にこっちに引越してきたらしい![]()
なんと地区「○○区」まで一緒だったらしい
すごい![]()
そのあと、テレビ見たり遊んで、居させてもらったのですが
先輩ゎそのあとバイトということで
一緒にまた駅まで行き帰りましたとさ![]()
合計4時間自転車こいで海まで行ったのゎ、暑かったし大変だったけど
めちゃめちゃ楽しかった思い出です![]()
![]()
![]()
この思い出ゎ、今まで先輩といった旅行やディズニーよりも1番最高の思い出です![]()
5年前に戻れたら戻りたいやぁ![]()
![]()
そして、また4時間かけて、海いきたい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()