スタジオ練習 | Topics

スタジオ練習

最近、二学期も始まり第三工業団地の周辺事情は忙しくなってます

スタジオ練習も始まり、今回初のバンド練習です

課題曲はgreen day「basket case」です


ベース以外は完璧だったので当然ベースの練習になります


まず、入るタイミングが分かりません

出だしのタイミングはやっぱり実際の音を聞きながらじゃないと分からないですね~


出だしはそんなに問題なく出来るようになったのですが

次のメロディーは練習していなかったのでその場で教えてもらいながら弾く感じで

とても分り易いので良かったですが、分かるとこだけ弾くといった感じだったので

分からないところはトコトン分かりません、要復習です


2時間のタフなスタジオ練習を終えて

今度は録音してみようという事と

目標としてまずはライブハウスでライブをやるって事

やるには、最低5曲くらい弾けないといけないので・・・頑張らナイト!



動画に移ってるベース弾いてる人は

臨時ベース講師のピロさんです


Powered by GENE Co.,Ltd.