イブシ君応援ツアー(ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、京都編) | Topics

イブシ君応援ツアー(ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、京都編)

今日は、イブシ君の予選リーグ最終日です

相手はライガーです

場所は京都KBSホール


Topics-1


おなじみの対戦結果表
今日の戦いで決勝トーナメントに出場する選手が

ほぼ決まります

イブシ君はライガーに勝ってくれます!死ぬ気で応援しましょう!


Topics-1 Topics-1

その前に珍事、タイガーがマスク剥がされましたTシャツ被せられてます


Topics-1


ライガーです、知名度抜群のベテランです子供から大人気です、握手から始まります

Topics-1 Topics-1


序盤はライガーが往年の技&試合運びで盛り上げます

手は攻撃されません、分かってるようです、ありがとう


Topics-1 Topics-1

今日はイブシ君よく飛びました、やはり気合いの入り方が違うということでしょうか!


Topics-1 Topics-1

最近の決め技、スープレックス

ですが返されます・・・


Topics-1

でも、最後はフェニックススプラッシュ

3カウントとりました!!おめでとーーー!!!

最後ライガーがマイクとって、「俺に勝ったんだから、団体とか関係ないから優勝しろ」

と言ってました、いい人です!


Topics-1 Topics-1


ということで、決勝トーナメントは

イブシ君×デビット

金本×青木君
Topics-1 Topics-1

まぁ、優勝ですかね!?


最後に、テンションが上がりません・・・

三沢さん、ありがとうございました


青木君頑張ってください、応援します
Topics-1

Powered by GENE Co.,Ltd.