イブシ君応援ツアー(ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、福井編) | Topics

イブシ君応援ツアー(ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、福井編)

イブシ君応援ツアーも後半戦突入!

今回は、福井大会です!そんな土地知りません!どうやって行くの?

車⇒5時間

新幹線⇒3時間30分

飛行機⇒45分

え?45分?文明の利器は素晴らしいですね~

小松空港から車で1時間くらい

↓こんな感じ↓

Topics-べスオブ Topics-べスオブ

会場見て分かるようにガラガラでした、いくらメジャーとはいえ地方は厳しいですね~

見た目悪いから、席を間引いてこれです・・・

当日券売るために宣伝カーで市街地を回ってました・・・


Topics-べスオブ Topics-べスオブ

後半戦突入ということで

イブシ君の対戦成績を確認

ちょっと厳しいですね~

今日を含め全勝で何とか望みが出るといったとこでしょうか?

この日は金本がタイチにも勝ってるからBブロックからは本命ですね~


Topics-べスオブ

関係ないけど

Aブロックはタイガーとミラノが上がってきますかね~


Topics-べスオブ
はっ!僕の知らないうちに青木君が2勝もしてる!いいぞ~!


で青木君です、今日は公式戦じゃなく新日の若手に付き合ってあげてました
Topics-べスオブ


そしてお待たせのイブシ君

前回までの写真が少ない反省をふまえて、まぁまぁ写真撮りました!

でもイブシ君の魅力を伝えるには動画でないと・・・

新日さん動画撮らせてください!!


入場

今日はノアの菊池さんです

手首大丈夫でしょうか?心配です
Topics-べスオブ Topics-べスオブ
Topics-べスオブ Topics-べスオブ

前半は

左手は組まないようにして蹴りを浴びせてます

いいです、それでいいです、それだけでも勝てます


中盤戦

蹴り効いてます!

菊池さん「うごがが!」 訳、「痛ぇよ!」←たぶん


Topics-べスオブ Topics-べスオブ
Topics-べスオブ


終盤戦


菊池さん「うごがが~!」 訳、「なんだこいつは~!」←たぶん

菊池さん「うごがが~!」 訳、「ちょっとストップ!」←たぶん


Topics-べスオブ バック取られた所でムーンサルトキック
Topics-べスオブ キックしてからハーフネルソンスープレックス
Topics-べスオブ 3カウント取れなかったのでソバット
Topics-べスオブ 今度こそのハーフネルソンスープレックス
Topics-べスオブ 勝ちました!


手首押えてます、が菊池さんもわかってるらしく左手は攻撃してこなかったです

ありがとう菊池さん!天使に見えます!

けど、相変わらず何言ってるのかわかりません!残念なことに頭やられすぎたようです・・・


これで復活ののろしが上がりました!

決勝出場は何とかなるでしょうか?

これからのイブシ君に期待です!

がんばれ~!ライガー負けろー!


Powered by GENE Co.,Ltd.