ローズは猫なので、狭いところや隙間が大好きです。引き出しやクローゼットも大好き。

猫らしい猫にゃのよ



今日も私がキッチンの鍋類を入れてある引き出しを開けたら、ローズがスルリと入ってしまいました。

この引き出し↓


食べ物とか入れてないから、まぁいっかと思って、引き出しを閉めてみました(中には十分なスペースがあります。)

しばらくゴソゴソしてるなぁと思って開けてみたら、なんと!ローズが消えたのです!

そんなバカな?!ポーン



と思ったら、上の引き出し、カトラリーとか入れる浅い引き出しがゴソゴソしてる。

え?うそでしょ?ありえない〜と思ったけど、下の引き出しにいないんだから、と思って恐る恐る除いたら、ローズがいるじゃぁありませんか!

裏から上の引き出しに移動したらしいゲッソリ



どうやって出てくるのさー?!
引き出しのカトラリーとか全部出してたら、なんとか方向転換して、元の下の引き出しに戻って、出てきたローズなのでした。


余裕だったにゃ


まじ、びっくり滝汗
てか、もう入らないで〜!