今日は掃除がてら、たまった段ボールを精査して破棄したり、猫おもちゃを厳選したりしてました。そんなプチ断捨離しがてらリメークを。

じゃじゃーん

お洒落ではない。
んが!
意外に収納に困る猫じゃらしを、立てて収納できる段ボールにゃんハウス完成〜!
猫飼いあるあるじゃないですかね?猫じゃらし収納に困る件。

うん。お洒落ではないけれど。(2回言った)

しかもメイがぶら下がったじゃらしで一人遊びが楽しそう!




ずっと遊んでるニヤニヤ

真ん中の箱はサイドと上が空いてます。


上は狭いので上からおもちゃ垂らして遊ぼうと思ったのですが、ローズがここにジャンプインした!さすがスリムちゃん!


左の箱にはにゃんまも差して収納できます。
そしたらマーティくわえて自分で取り出して遊んでた。いいよいいよ〜!

遊んだら自分で片付けなさいよ!
とはいかないけど、満足じゃニヤニヤ