猫と遊ぶ時は、真剣に遊びます。
(適当に遊ぶ時もいっぱいあるけど)

まず、猫部屋に移動します。カナヘイピスケ
(猫部屋とは、私達が仕事に行ってる間お留守番してもらっている、ほぼにゃんこず専用の部屋です)

この時点で、にゃんこずは、ご飯か?!遊ぶのか?!とやる気満々でダッシュして猫部屋に来ます。

お気に入りのおもちゃ(現在は「びどびどでゅぅ」)を使って、ジャンプ!ダッシュ!をして遊びます。

3匹いるので中々手強いです。
マーティが遊びきって動きが鈍ってくると、メイの出番。
メイが疲れてくると、ローズの出番。
そして復活したマーティが。。。
と、ローテーションで来るので、長期戦です。

最後はみんなが床にゴローンが私の理想なのですが、メイがまだまだ元気とか、ローズが遊び足りないの、といことはしょっちゅうですショックなうさぎ

遊んでるのは楽しいし、にゃんこずの良い運動になっているので良いことなんですけど、私の運動にはならない。
楽しく私の運動にもなる方法があれば良いのにと、マーティの筋肉質な体をみて羨ましい今日この頃です。



おまけ
真剣におもちゃを狙うにゃんこず


ローズのキリリ
{9B055ECC-2D35-47E2-8E6D-8BC7482CC427}


マーティの目ヂカラ
{D655EE20-B985-4423-AE99-E8FA9DF6AB1E}


メイの集中

{E51FBC91-6622-486E-91CE-9FE63C08C009}