南阿蘇へ② | eko日記

eko日記

ビ(ミョーな)魔女の日記です(^.^)

続き。
腹減ったじゅる・・ 急げと、カフェへ。

店前から駐車場が奥に移動に
なっててちと分かりにくい?
んが、待ちなく入店ためいき
ドッグランができてるのね。

可愛らしい入り口を入ると


可愛らしい小路を奥へと
初めての方は迷路のような
小路?どこから入ると?
と、迷いながら、でも小路
キョロキョロ楽しめるキャハハ
こだわってるわ~雑貨も
インテリアもキラキラ


店内でもキョロキョロすげ~
してましたキラキラ


ガレット、デカイ!え゛!
生地が厚めで私好みWハート


甥っ子も大満足ぺこ


デザートも ラブ目 ウマイウマイ
と舐めるように食べた甥っ子。


テーブルの引出しを開けると
絵本が入ってたりニコ
細部までこだわってるわぁ。


店を出て駐車場へ戻ると
甥っ子が「あれがもしかして
免の石?」と山手を指さし。

ギョエー怒 ここから見えるんや!
何だかお得感 にこ
じゃ、展望所行かんでいいね(*'∀`*)v
甥っ子「・・・。」
私「ほら、あれあれ見とき」
甥っ子「うう

霧があまり晴れなかったので
あその望へお土産買いに行き
でっかい赤牛バーガー購入。
ミルク牧場は諦めて帰路ガクリ

帰りの北熊本SAで再び馬肉を
食べて甥っ子ツアー終了ためいき

翌日、甥っ子と阿蘇だったので
ダーリンとのデートは阿蘇を
外そうと言われうう
まだまだ行き足らない阿蘇旅♪