本日は | ゆみすけの画像まとめ。

ゆみすけの画像まとめ。

Xの画像まとめ。

水戸!


ではなく、休日出勤です(笑)
今日は寒いなぁ…水戸組は風邪ひかないように気を付けてね!
野音楽しかった!
雨とか、寝ないで参戦とか、コスとかはじめてだったけど、相当楽しかった!
MKとか参加で知り合いも増えたし、改めてムック&夢烏最高ですキラキラ

ところで、L'兄さんのチケットですが。
なんとかL'モバ一次で当選しまして、行ける事になりました。
まぁ、FC一次は噂によると、関東人に限り「アンダー26の女性」が当選対象だったみたいだし、うかるわけ無いじゃんってね(笑)

むしろ、L'モバも落ちたら、オーバーザエッジに申し込みする気満々だったんですがね。
L'兄さんが許してくれなかった訳だ。

あー。
なんて言うかもう、隠しきれないんでぶっちゃけますけど。

今、ラルクよりムックが上です。9割ムックです。
ライブが楽しいんです。
歳が近いから話しが分かって楽しいんです。
触れ合いイベントが多いんです。

ちゃんと4人で活動してるんです�(ここ重要)

ムックが上なのは、ムック楽しいからだけじゃない。

最近のL'兄さんたちの言動も関係してる。

やっと4人でライブやってくれるって喜んだのに、Hさんは「来年もソロ」発言をしたとか聴いたし、Tさんは、来年早々からソロツアー組むし、Kさんはライブ中に「ソロが出来て嬉しい」って泣き出したって聴いたし…

ラルクやる気あんのかよ?

って。
ソロのが楽しいんですかね?

「やっと、ラルク4人でライブ!」って、ラルク待ちわびてるファンのこと考えてんのか疑問に思っちゃうわ。

以上3人の「ソロ発言」で、ラピニュで40%まで復活したラルク熱が10%以下に落ちました。
多分だけど、このままだと夢烏宣言するな。

ラピニュ行って、ラルク熱がどこまで上がるのか。
あたしの中で見極め時なのかも知れません。