お盆休み | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜

お久しぶりんこです。

私のお盆休みも終わりましたが、、、

HANAちん地方のよさこい祭りも終わりました🥲

せっかくのお盆休みだったので、今年はよさこいを2日間観に行ってきました。



よさこいを生で近くで観たのは何十年ぶりだろうか…

1日目は菜園場商店街で観戦




2日目はお街へ出て行き、競演場を歩いて移動しながら観戦


はりまや橋ではご当地キャラの『はりま』と『ばやし』に会えました






すぐ近くで音もガンガン身体に響いて、踊り子さん達の熱気も凄くて‼️

やっぱりよさこいは生で観ないとだめだなと思いましたわ😆




そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました😊

こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村