お疲れ様でございます | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


今日はお休みでした。

昨日の出勤の振替休日ってやつです☺️

なのでまったり、HANAちんとお昼寝😪💤


ゆっくりしましたわ😁




夕方のお散歩はちっくと🚗に乗って弥右衛門公園なんぞに行ってみました




公園の中にはあんまり行かず、近くをウロウロ…

公園の外を散歩したりしてました🥲



弥右衛門公園のお散歩に満足できてないのか、帰ってもマンションに入らず、、





普通にいつものお散歩コースに来てました😅



そんな感じで、、

晩ご飯食べたら、もう寝てます😪(そりゃ疲れたろ)

お疲れちん




今日もご訪問ありがとうございました😊

こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村