お散歩 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです

昨日からずっと雨☔のHANAちん地方です🥲

雨の日のお散歩は嫌いなHANAちんです


朝の散歩はチャッチャッと30メートルぐらい歩いて

終わりましたけど、、



夕方のお散歩は雨が止んでるうちに出かけました


ここの田んぼはもう田植えしてました‼️


雨が途中から降り出しちゃって…

早く帰りたかったけど、HANAちんがグイグイ進んで行くので、、

なかなか帰らせてくれませんでした😢



なので、散歩から帰ったら私もHANAちんも濡れネズミ状態😢




まあ、そんな感じで今日もお疲れちん




また明日から頑張ろう✊


今日も昼間はずっと寝てました💤😪




今日もご訪問ありがとうございました

こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村