気になって… | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです


昨日は有休消化のため、お休みいただいてたので、HANAちんの病院🏥へ行ってきました🚗



☝️実は先日、HANAちんの口の近くにイボみたいなブツが出来てたので、気になってて、

結果、悪い物では無さそうということなので、とりあえずホッとしました😅

大きくなってきたり、色が赤くなってきたら要注意だそうです🥲

HANAちんも12歳だし、いろいろ出てきますね💦



ついでに目👀のほうも診てもらいました。

白内障とかは大丈夫🙆‍♀️でした。今んとこ。



そんな感じで、、

今日も食欲ばっちり👍

後ろ足きれいに揃ってるHANAちんなのでした😆



今日もご訪問ありがとうございました😊





こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村