クルーズ船もいいね | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです


今日も高知新港にクルーズ船🛳️を見に行ってきました。


ダイヤモンドプリンセス号🛳️です



近くまで行ってみました


デカすぎて写真がうまく撮れません💦






前回同様、演奏🎶などの出港前のセレモニーが行われてました


このあと、よさこい踊りの予定でしたが、

風が強くて寒くて、、

HANAちんも寒くてブルブル震えてたので、

セレモニー途中で帰りました🥲




帰りの車🚗のなかではもうおねむ💤😪



おばあワンはお疲れちん


今日もご訪問ありがとうございました

元気玉🥎今日も飛んでいきゆうきね✊




こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村