今日から10月です | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


今日は晴れたり曇ったりのお天気のHANAちん地方でした。明日は朝から天気良さそう☀️




昨日の朝の散歩はKonaくんとはじめましての三毛(ミケ)ちゃんと早朝お散歩会の予定で弥右衛門公園🛝に来たのですが、、


ちょうど雨☂️が降り出して、残念ながらまたの機会ということに。


HANAちん、この公園にだいぶ慣れてきたような、、一番最初に来た時より落ち着いてました。

クンクンくん活もしてたもんね。

その調子で、今度Konaくん達とお散歩しようね。


昨日も今日もお家でまったり寝んねん😪💤



私も11連勤が終わったやっとの土日休みの2日間だったので、HANAちんと一緒にダラダラしてました🥲




今日の夕方のお散歩


夕方もだいぶ涼しくなってきましたね

日の暮れるのも早くなってきたし…



そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました

今日から10月ですかあ〜😅

早いです。今年ももう終わるじゃんかあ…はやっ…

10月もよろしくお願いします

病気で戦ってるお友達に元気玉🥎送ります‼️





こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村