ぽん酢好き | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


お出かけのお話、まだ続きゆうき。

ホテルをチェックアウトして向かったのは…



大阪のスーパー

実はお目当ての物があって、、

高知のスーパーでは絶対に売ってない物…

そう、ぽん酢コーナーの、、


旭ポンズ…

高知じゃ、絶対、売ってないもんね😅


実は前の日も神戸のスーパーで探してまして、

こちらには旭ぶっかけポンズがありました。

あ、もちろん買いましたけどね😅



それと、、

こちらのスーパーには、ゆずづくしが置いてありました😆なんか安心する



とまあ、ぽん酢好きなHANAちん家
今回のお出かけの目的も一つ果たしました😄



それから、、

大阪城を遠くから見て、、




しかし、この日も暑かった💦です。


暑いので、涼みに、、と次の目的地へと出発しました🚗


さあ、いよいよ明日はあの方が登場しますよ😆






そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました

こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村