新しいトマトの良心市見つけました | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


今日は朝から晴れ☀️

これまた暑かったHANAちん地方でした🥵



そんな朝の散歩で見つけた新しいトマト🍅の良心市



そりゃ買うでしょ☺️



昨夜の雨で道はまだ濡れてましたけど、てくてくてくりんこでお散歩〜


朝の散歩は5時すぎに行ってます🥲



6時過ぎたらもう暑くなるもん…

早めに出てチャッチャッと帰ります🥲


そんな感じで、、

今週も頑張っていこ✊





今日もご訪問ありがとうございました

こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村