祝12歳 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです


今日も朝から雨が降ったり止んだり、夕方には雷⚡️ゴロゴロで雨が降ってたHANAちん地方でした。



だから今日は夕方のお散歩は行けてないっす🥲




今日は7/19

HANAちんと大阪のびーちゃんの誕生日🎂🎉

毎年、同じやけど、さつまいも🍠のケーキ作りました😅


おめでとう🎉

また一年元気で過ごせますように🙏



今日は特別、久しぶりにサロンでシャンプー🧴


👇写真撮ってくれました。


久しぶりのシャンプー、毛がフワフワ

良い匂いもしますぅ〜




そんな感じで、、

きーちゃん、お誕生日プレゼント🎁

ありがとうございました😊







こんなあたいにポチッとしてちょ☝️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村