桃〜 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


久しぶりの朝のGU散歩




今日も良いお天気のHANAちん地方でした




HANAちん地方、そろそろ梅雨明けかな😅

朝からシャーシャーとセミさんが鳴いておりました🥲


夕方のお散歩は18時過ぎてから行ったよ。


それでもくたびれてるHANAちんなんだけど😅




ところで、先日、あずみママから素敵な贈り物が🎁


大好物の桃🍑

それも大好きな岡山の桃🍑です😍




食べるのまだ早いかもと思いましたが、早速いただいちゃいました😋






もちろんHANAちんにもね




あずみママ、甘くてとっても美味しかったです。

ほんっとにありがとうございました





そんな感じで、、、

今日もご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村