落ちたぞね | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。


 どうもです。

日曜日にシャンプー🧴したばかりやのに、今日の夕方の散歩で田んぼに落ちたHANAちんです💦



☝️○印のとこ、、

田んぼの間のこんな狭いあぜ道でうんこちゃん💩したもんだから、こっち向いて帰ろうとした時、田んぼに落ちちゃいましたガーン




テラちゃんちで足を洗わせてもらいました😭

テラちゃんママ、ありがとうございました😭



田んぼに落ちた後からテンションダウンダウン下がっちゃって、ちょっとグスン😢なHANAちんなのでした




そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました😊

 

 こんなあたいにポチっとしてちょ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村