またね〜 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜


あづみちゃんと一緒に、HANAちんのお散歩コース


都会育ちのあづみちゃんには珍しいかな😅田んぼ




それから、、

あづみパパのリクエストの、、、



皿鉢料理です‼️



近所の仕出し屋さんで注文

皿鉢料理なんて何十年ぶりかなあ…

子供の頃は親戚が集まると、皿鉢を頼んで家で『おきゃく』(宴会のこと)をしてたけど、大人になってからはあんまり食べることもなかったから、、


あづみちゃんパパのおかげで久しぶりに皿鉢料理が食べれました😆



HANAちんもちっくと食べさいてもろうたきね。

お刺身に添えてあるケンとかね😅



そんな感じでGW、あづみちゃん家、高知を出発して次の目的地へと向かわれました🚍(超ハードスケジュールあせる



あづみちゃん、パパさん、ママさん

わざわざ遠いとこ、会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️

HANAちんも頑張って元気でおるきね✊

今度はHANAちんが会いに行くきね✋




そういうわけでHANAちん家のGWは終わったのでございました😢




今日もご訪問ありがとうございました

こんなあたいにポチっとしてちょ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


夕べ、疲れてブログが更新できんかったですが、、

昨日は令和5年5月5日ということでゴーの日

思わずスクショ📷

☝️5月5日5時55分 それも5G (まあ、、

特にいらん情報でした…口笛