不参加 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです。


今日も良いお天気のHANAちん地方でした☀️



今日もよく寝ましたよ〜😪💤💤


夜も毛布を噛んで寝ゆうし…






あ、今日はお買い物に行ったときに、日曜市のいも天🍠買いました😅最近テレビでよく紹介されてるのでなんだか無性に食べたくなって、、




HANAちんもお芋🍠は大好きやもね😍



もちろん美味しくいただきました😅



👇実は今日はパパさん、ソロキャンプちう⛺️


明日、仕事を休めないので私とHANAちんは不参加😅


満喫してちょ爆笑


そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました😅




こんなあたいにポチッとしてちょ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村