おかえり〜 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜



今日も降ったり止んだりのHANAちん地方でした




朝も晩もお散歩は行けたよ
ちょうど雨も止んでたからね〜




退院しました、HANAちん2号ちゃんおねがい
おかえりなさいチュー


手術も無事成功爆笑
ほたるちゃんママ、ありがとラブ




もう、ガジガジせんとってよ〜
HANAちんプンプン




そんな感じで、、
今日もご訪問ありがとうございました😅



テラちゃんママ〜
とうもろこし🌽美味しかったですよ〜