稲刈り始まりました | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもですぅ

今日もお天気良さげの朝から暑かったHANAちん地方でした🥵💦💦


HANAちん地方の田んぼ、稲刈り始まりましたっ


稲刈りの後の田んぼに入るのが好きなHANAちんです💦💦




夕方のお散歩は19時過ぎてからになりました
夜7時過ぎててもまだ明るいからいいですね





そんな感じで、、、
今週も頑張っていこ✊


今日もご訪問ありがとうございました😊