元気になってちょ〜らい | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもですぅ

今朝の散歩もチャッチャッと行きました💦


今日は私は健診でお休みもらってました。
パパさんもお休みだったので、お昼は久しぶりにはなまるうどん〜



冷たいしょうゆうどんにゲソのてんぷら、美味しくいただきましたっ‼️



HANAちんはというと、今日も寝てました。


日曜の夜から飲んでいるお薬のせいか、ちょいと元気がなさげなHANAちん💦💦



夕方の散歩もあまり行きたがらず、すぐに抱っこ〜って来るから、チャッチャッと帰ってきました。


早く元気になってちょ〜らい💦💦





そんな感じで、、、
今日もご訪問ありがとうございました。
こんなあたいにポチッとしてちょ〜