風水を日本に広めたと言っても過言ではない

 

風水師のDr.コパさんが

 

令和元年は特別な1年!」

「令和時代の運気は令和から100日で決まる

 

って言ってました。

 

 

 

それを知って、

 

風水といえば「盛り塩」でしょ!

 

と玄関に盛り塩をすることにしました。

 

 

DAISOに盛り塩キッド売ってました♪

 

 

で!この盛り塩が

素敵な結果を運んできたんです!!

 

 

 

どんな素敵なことかというと・・・

 

夫が突然「副業がんばる」宣言してきた

夫が無料オンライン講座で勉強をはじめた

(元々は10万以上するらしい!ここもラッキー♪)

1日に2万を稼いだ

 

 

 

すごくないですか??

 

びっくりすぎですよね?!

 

 

 

詳しくお話しすると・・・

 

盛り塩をはじめてすぐ(今から1〜2ヶ月前)に

 

夫が「副業がんばって取り組んでみるね」と宣言してきました。

 

 

 

で、その宣言の数日後には、

 

「無料で勉強できて(←これ大事!)

評判も上々なオンライン講座を見つけた!」

 

コレを見せてきました。

 

 

 

私の第一印象は

 

あーやーしーそー(笑)

 

というもの。

 

 

 

夫よ・・・大丈夫か?!と思いつつ、

 

副収入に繋がったらラッキー♪くらいの軽い感じで

 

夫の自由にさせることにしました。

 

 

 

ま、無料ですし、

 

料金がかかると言われたら必ず相談すること

 

を条件にしました。

 

 

 

で!で!!で!!!

 

なんと、動画を見ながらコツコツとやっていた夫が

 

「なんかね〜2万稼げたよ〜(のほほん)」

 

と報告してきたんです。

 

 

 

すごー!

 

 

 

 

 

夫の副業で得た収入で

 

贅沢ランチを食べに行って、

 

あとは貯金しました!

 

 

 

盛り塩が運んできた幸運、すごくないですか??

 

それとも、オンライン講座がすごいのかな・・・?!

 

 

 

夫を1日に2万稼ぐ男にしてくれた

 

神的オンライン講座は、

 

加藤将太さんの次世代起業家育成セミナー(こちらをクリック)

 

メールアドレスを登録(名前や住所はいらない)するだけで、無料で受けられます。

 

 

 

盛り塩はやり方が色々あるみたいなので、

 

自分に合った方法を探してみてください♪