ども!
めんどうで書いてませんでしたが、久々の更新です(*^^*)
ここまでですでにめんどうになりましたが頑張ります。
毎年恒例の秋田県の八郎潟まで行ってきました!
メンバー
極かす吾さん(独身)
くそすけさん(グズ)
金、土、日の日程で行きました。
3日間の天気は、、
ひどい雨(大雨洪水警報&暴風)
なんだかんだで釣りやってみました。
まずは極かす吾さん(15センチ程度)
会心の50センチ!
一人だけ釣れず。くそすけさん
とりあえず残りの写真↓
めんどうなので終わり
またあとで手を加えます。
Android携帯からの投稿