釣り⑨ 秋田県 八郎潟まで来たものの… | いてつのブログ (クソ)

釣り⑨ 秋田県 八郎潟まで来たものの…

去年も行きましたか、今年も暇なので秋田県の八郎潟まで釣りに行きました(*^^*)



顔、水 汚い 無限大



ババヘラアイス 200円
(去年のやつよりうまい)




(2)



結果


一匹も釣れませんでした(*_*)


開き直って今年はきりたんぽ食べに飲み屋にGO



(カス)


これから釣りにいきますが、二日酔いの為たぶん今日も釣れないんでしょうね(^-^)








Android携帯からの投稿