釣り⑲⑳ 一年を通して一番釣れる季節のはずですけど?
最近釣りに行ってませんでしたが
やはり土日は暇なのでアホと極(バカ)さんと釣りに行ってきました!
土曜日の部
釣り開始 5:30~
土曜日は寝ずに朝4:00までカラ館で騒いでたので
眠くて釣りになりませんでした。
でも一応やりました。もちろん一匹も釣れません。
その後いつものように時間があまったのでパチンコに行ってきました!
ガメラ
カメ風のでかいやつ。火とか吐き出して街とかに大打撃を与えることもある。
大勝利のはずでしたが、結局負けました。 ▲2000円(ちょっと出たから負けは少なめ)
日曜の部
4:00~
「いつもの場所は釣れないから行ったことない所に行きたい」
「どこ?」
「しらねー」
「くそが」
「適当に走ってればあるっしょ」
「だな」
ということで今日は釣り場所の新規開拓をし、いい場所を発見しました!(探すのに3時間)
渡良瀬川のとあるポイント↓
今日はあたりとかもあったので釣れるはずでした。(季節的にも)
結果
一匹も釣れませんでした。
ウサ晴らしに帰りがけにバッティングセンターに行きました。
久しぶりにやりましたが結構打てました^^
Kちゃんは空振りばかりで腰を痛めました。
疲れたので寝ます。
終





