釣り⑯ 包帯とれないせいでシャワーとかすげー浴びにくい(洗えないからかゆい) | いてつのブログ (クソ)

釣り⑯ 包帯とれないせいでシャワーとかすげー浴びにくい(洗えないからかゆい)


三連休最終日、


先輩であり変態でもある人たちと釣りに行って来ました。


もう何年も釣りをやっていないとのことでしたが




昔すげー釣れたポイントがあるということで


今回は霞ヶ浦の近くのはちく川まで行って来ました。(朝4:00~)





いてつのブログ-NEC_0602.jpg
(水は汚いが雰囲気は良い)




開始一投目、わた○べさんがいきなりいきなり何かに引っ掛けました。



「つったく、そっこーで根がかり(ゴミとかに針が引っかかる事)かよ。クソだな。あーまじカス。めんどくせー」



と思いきや、いきなり一匹目ゲット!




いてつのブログ
(これでもか!と言わんばかりのアホヅラをきめるWなべさん)

※このままいくと一生独身で死にます。




「10年振りとかにやって一投目かよ!こっちはどんだけやってるとおもってんだ!プンプン



と考えていたらかず○さんもゲット!





いてつのブログ
(「まじ顔出NGね」と芸能人気取りで調子に乗り切ったか○きさん)




というわけで


先日針が刺さったところとかすげー痛いが


先日針が刺さったところとかすげー痛いが



気合を入れてやってきました。(痛みをこらえつつ)




いてつのブログ

(痛みをこらえて頑張るいてつさん)





結果



一匹も釣れませんでした。





帰りがけにちんたまラーメンという店でラーメンを食べました。(に)


30点 まずくないけど二度と行かないレベル

(画像はありません)




はやめに切り上げたので午後とかやることがなくなりました。


おなべさんと相談の結果、


「パチンコの負けはパチンコで取り返すしかねー」


ということで


リベンジしに行って来ました!



いてつのブログ-NEC_0606.jpg

(貯金0か否か?!をかけた最終決戦。まさに挑戦者)







結果



いてつのブログ-NEC_0604.jpg
(4万くらい勝利!なべちゃんも勝ちました!)




魚は釣れねー、針刺さる、パチンコ全敗じゃ自殺するところでしたが


最終日にちょっと勝って良かったです。






※リクエストが数多くありましたので


「いてつの合コン奮闘記 ~連絡先交換しねーのかよ!?~」


を復活したいと思います。


お楽しみに。