(番外編)舌鼓、打てず… | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(番外編)舌鼓、打てず…
仕事で木更津まで行ってきました。
時間があったので木更津港を徘徊していると
うまそうな海鮮茶屋がありました。
旬の食材がよくわからなかったのでとりあえずハマグリ(2個1300円)とマグロ丼(1000円)を頼みました。
ただすっかり忘れていました
30分前におにぎりとランチパック( ピーナッツ味)を食べたことを…
まったく腹が減ってない状態から無理して食べました。
気持ち悪くなりました。
終
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする