(番外編)舌鼓、打てず… | いてつのブログ (クソ)

(番外編)舌鼓、打てず…

仕事で木更津まで行ってきました。
時間があったので木更津港を徘徊していると
いてつのブログ-NEC_0490.jpg
いてつのブログ-NEC_0491.jpg

うまそうな海鮮茶屋がありました。

旬の食材がよくわからなかったのでとりあえずハマグリ(2個1300円)とマグロ丼(1000円)を頼みました。

ただすっかり忘れていました汗

30分前におにぎりとランチパック( ピーナッツ味)を食べたことを…


いてつのブログ-NEC_0492.jpg
いてつのブログ-NEC_0493.jpg



まったく腹が減ってない状態から無理して食べました。

気持ち悪くなりました。