ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は深夜2:30に起きて茨城県の霞ヶ浦まで行ってきました!
釣れると有名な場所だったのに自分だけ何も釣れませんでした。
釣れなかったことで昼飯も奢らされ、買ったばかりのルアーも紛失、お金が無くなりました('A`)