釣り4(霞ヶ浦) | いてつのブログ (クソ)

釣り4(霞ヶ浦)

昨日は深夜2:30に起きて茨城県の霞ヶ浦まで行ってきました!


釣れると有名な場所だったのに自分だけ何も釣れませんでした。


釣れなかったことで昼飯も奢らされ、買ったばかりのルアーも紛失、お金が無くなりました('A`)


いてつのブログ

いてつのブログ