釣り3 | いてつのブログ (クソ)

釣り3

今日も釣りに行きました。
ナマズが釣れました。

気持ち悪くて触れませんでしたべーっだ!
いてつのブログ-NEC_0302.jpg
いてつのブログ-NEC_0305.jpg