顔から滝 | 徒然なるままに

徒然なるままに

思いついた時に 備忘録として書いています。

先週末は、土曜も日曜も目が覚めたときからの
頭痛でしんどいまま終了〜ショック
頭が痛いときは、暑くなることが多くて
特に顔からの汗がすごい!

でもなんとなく ただ暑くても顔汗がひどいような…。
いや?でも 本当は暑くないのかもしれない💦
もしかして、ゼオスキンをしたから
顔汗がひどくなった!?

前は そんなに顔に汗をかくことはなくて
ステージにいると、ほとんど顔には汗は
でなかったけど、今はもうすごい!
ほんとに滝!
顔がテッカテカ✨
と言うか、流れてるしえーん

まだまだ気温は上がるし
マスクもしてるし
この先を考えるとゾッとするわ💦