こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますイエローハート


やっと、やっと
東京の感染者も一桁が続き
みんなができる範囲で自粛している成果が出始めている気がします!!
油断はできませんが、効果が出ていると思うと
希望がもてますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この期間中、毎日の散歩は日課になっているんですが
ワンコを連れて
お散歩している方とすれ違うたびに





実家のモフモフはどぉしてるだろ。。。と照れ

上差し
夕飯の時のお決まりのポジショントイプードル
甘えすぎw




これだけ時間があるから
帰りたいところですが。。。
県をまたぐ移動は控えないとなので
会えるのはもぉちょっと先になりそうです笑い泣き笑い泣き
(モフモフ不足タラー)







さて、昨日ちょっとだけホームページのレイアウトを変えてみました!


スマホで見たときに
スッキリ見えるように

大幅変更はしていませんが
以前よりスッキリしていると思いますニコニコ



Lessonページもスッキリしたのでw
是非チェックしてみてくださいねウインク
下差し

☻໊*೨⋆*✩Ite Rahi Ataahua☻໊*೨⋆*✩Lesson Scheduleハイビスカス


ルンルン立川クラス-
火曜 初級 19:15-20:30
水曜 メフラ19:15-20:15
   中級 20:20-21:35

ルンルン池袋クラス- 2019/12月Open!!
木曜 初中級 20:10-21:20


ルンルン辻堂クラス- 
第2・4金曜
初級 10:20-11:35


現在全てのクラスを休校しております
6月からレッスン再開の予定です
詳しくはIte Rahi Ataahua HP をご覧くださいウインク