こんにちは爆笑


ご訪問ありがとうございますイエローハート


5月も20日アセアセ
あっという間だったようなびっくり
長いような。。。




さて、昨日
スタバコーヒーが営業再開!することをアップしたのですが

最寄駅のドトールが開いてるびっくりびっくりびっくり
ハートコーヒーピンクハートコーヒーイエローハートコーヒーグリーンハートコーヒー
唯一、近所でお茶できる場所

仕事帰りにここで休憩(ボ…)のルーティーンまで
あともぉ少し!っていう気持ちになりました

嬉しいアップアップアップ




なんか嬉しくて
近所のお花屋さんでグリーンゲット笑い泣き
ウキウキ
セロウムやしの木



この期間
ちょいちょいお花やグリーンが増えて爆笑
ちょっとあるだけでも
気分が変わりますよねウインク




夏に向けてグリーンも増やしていきたい感じ照れ






そして昨日のオンラインレッスン
ハプニングからスタートして
焦って、みんなに迷惑をかけてしまってアセアセアセアセ



優しいメンバーでよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなんもありな
オンライン


スタジオレッスンまでもぉ少しグー!
と思って頑張りますルンルンアセアセ




☻໊*೨⋆*✩Ite Rahi Ataahua☻໊*೨⋆*✩Lesson Scheduleハイビスカス


ルンルン立川クラス-
火曜 初級 19:15-20:30
水曜 メフラ19:15-20:15
   中級 20:20-21:35

ルンルン池袋クラス- 2019/12月Open!!
木曜 初中級 20:10-21:20


ルンルン辻堂クラス- 
第2・4金曜
初級 10:20-11:35


現在全てのクラスを休校しております
6月から再開の予定です
詳しくはIte Rahi Ataahua HP をご覧くださいウインク