こんにちは。
大問の最後です。
しっかりとやっていきましょう。
英語哲人
京都大学 2002年[2-4] 英文和訳
<ポイント>
- even 比較級「さらに比較級」
- 修辞疑問文<反語>「あるだろうか?(いや、ない)」
- help us (to) do「Oがdoするのを助ける」
- A, B, C, D, and D 共通関係(全て3単現の-sが付いたV:全てS(What ~ activity)に対するV)
- In touch with A「Aと触れて」
<下線部英文>
京都大学 2002年 [2-4] 英文和訳
When learning like this happens in a chorus or orchestra, the total effect is even more potent. What other school activity cultivates a strong community spirit, helps us learn languages, increases our
mathematical and scientific capacity, and puts us in touch with our musical heritage ?
<英文URL>
https://10.gigafile.nu/1116-143fe5d2709c7f5760dcfd485c4784d7
哲人式英語塾/情熱塾 泰雅 塾長 河野健一(英語哲人)
~最大の熱意と愛情で指導 英語教育で生徒を変える~
https://www.business-plus.net/interview/2407/k8982.html
#哲人式英語塾 #情熱塾泰雅 #茅ヶ崎方式英語 #実用英語
#TOEIC対策 #英検対策
#大学受験 #受験対策
#補習 #個別指導
#少人数指導
<Look!😉>
応援のポチをお願いします!
あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。
当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。
執筆者のモチベーションが上がります。
執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。
更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?
英語哲人
行田市 英語塾 哲人式英語塾 情熱塾 泰雅
実用英語 受験英語
↓ ↓ ↓ ↓ ↓