新章突入です。

 

短く、優しめですが、油断をせずにしっかり取り組みましょう。

 

英語哲人

 

京都大学2014年[2-1] 英文和訳
https://youtu.be/EJZytunGl9s
 

<ポイント>

  1. address O Oに取り組む
  2. 目的格のof
  3. 共通関係(何と何を結ぶか)
  4. 長文における「言い換え」。その言い換えの仕方を意識する。

 

existing mathematicsはO1ですが、1が記載抜けています。

 

<Look!😉>

 

応援のポチをお願いします!

 

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

 

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

 

執筆者のモチベーションが上がります。

 

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

 

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

哲人式英語 - にほんブログ村 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村