こんばんは。

 

毎日のYou Tubeの撮影に加え、自己研鑽にも余念がありません。

 

文法問題に関しては、「TEX加藤氏」の「でる1000」に取り組んでいることは、前述した通りです。

 

そろそろ、一息つけます。

 

で、これをはじめました。

 

 

 

 

難問集で有名な、ビーコン社の、アレです。

 

Part7対策をしようと思いまして。

 

ちょっとだけやってみましたが、難しくはあるものの、そんなにひねってはないですね(今のところ、満点です)。

 

いや、しかし。

 

満点を狙うと、ケアレスミスにも細心の注意を払わねばならず、毎日取り組むのは、なかなかにストレスフルです。

 

1日に大問2問ずつ解けば、2ヶ月(60日間)でコンプリート出来る形ですが、1日大問4問くらいが適量かな。

 

もちろん、時間を計って取り組みます。

 

問題にもよるけど、だいたい半分くらいの時間で解けるかな(本番は、マークの時間等もあるので、余裕を見ておくのが吉)。

 

焦ってもミスらないように、普段からストレスのかかるトレーニングをしておくのがいいでしょう。

 

という訳で、この問題集に関しては、正答率を発表するかどうか未定です。

 

そこんとこ、ヨロシク!!

 

英語哲人

 

<Look!😉>

 

応援のポチをお願いします!

 

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

 

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

 

執筆者のモチベーションが上がります。

 

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

 

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

哲人式英語 - にほんブログ村