おはようございます。

 

良い本を、見つけてしまいました。

 

これです。

 

 

若干、ボケておりますね(笑)。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

TOEICのTO

TOEICの特典層ごとに、具体的な対策が書かれています。

 

どの教材を、どのように時間を使ってやっていけば良いか。

 

微に入り細に入り説明しております。

 

そして、とても参考になったこと。

 

筆者は、TOEICで900点代後半を取ってから、満点を取るまで、1年以上掛かったそうです。

 

やっぱり、「満点」と「それ以外」は、大きく違うものなのですね。

 

確かに、満点を取るためには、ケアレスミスも許されないですからね、、、。

 

2時間集中し続ける精神力も必要です。

 

また、筆者は、リスニングを完璧にするため、完璧になるまで膨大な時間をかける、とも言ってます。

 

ここも参考になりました。

 

気になる方は、ぜひお手に取ってみてください。

 

英語哲人

 

<Look!😉>

 

応援のポチをお願いします!

 

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

 

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

 

執筆者のモチベーションが上がります。

 

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

 

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

哲人式英語 - にほんブログ村