おはようございます。

 

この文法問題、前にも紹介しましたね。

 

 

 

 
 

 

これを今、解いているのですが。

 

「誤答では?」と疑義が生じたんですね。

 

それで、出版社に質問のメールを送りました。

 

それが著者ご本人に転送され。

 

回答が返ってきました。

 

結論から言いますと、私の認識不足だったようで、、、。

 

まだまだ、修行が足りませんね。

 

編集者さんから、「私も大変勉強になりました」と言っていただいたのが救いです。

 

※今でも、自分としては、鋭い指摘だったとは思います。

 

もっと頑張って勉強するぞ!

 

英語哲人

 

<Look!😉>

 

応援のポチをお願いします!

 

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

 

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

 

執筆者のモチベーションが上がります。

 

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

 

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

哲人式英語 - にほんブログ村