こんにちは。

 

今日は、自宅で子供の面倒を見なければならず、動画撮影は未了です。

 

ところで、制作中ではありますが、HPも作りましたので、ここで公開いたします。

 

https://r.groope.jp/tetsujin

 

※詳細は、これから詰めていくところです(ブログ読者のための先行公開)。

 

さて、教室運営とともに、自身もさらなる英語のブラッシュアップを行なっていきたいと思っております。

 

まずは、TOEICですね。

 

「茅ヶ崎方式」で基礎体力を作りつつ、各種試験に向けた対策も行なっていきたいと思います。

 

そこで、斯界の有名人、「TEX加藤さん」の、コレ。

 

 

 

 

 

判りやすいです!(できる人には、やや簡単かも)。

 

TEX加藤さんの、研究の成果が、「コレでもか」と投入されています。

 

コレを一通り仕上げたら、アノ「難問集」をやるのが、いいかも。

 

まずは、スタンダードに行きましょ。

 

英語哲人

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

哲人式英語 - にほんブログ村