おはようございます。

 

今日は、子供達が家にいるため、早く動画をたりたいと思い、朝一でtake1を終えたのですが、、、。

 

23分オーバーの長編だった為か、You Tubeのアプリにアップロード出来ず、撮り直しです。

 

以下は、Take 2です。

 

前半と後半に分けてあります。

 

無駄話が多すぎるのか、、、。

 

この寄り道も、味わいの一つだと思っていただければ幸いです。

 

<本日の動画>

全体観を持って学ぶ(抽象と具体)前半
https://youtu.be/beRxVHmSqJk
 

全体観を持って学ぶ(抽象と具体)後半
https://youtu.be/gqjQ2qM0uis

 

また、動画内で、こちらの書籍も紹介しております。

 

こちらのブログでも、以前に紹介済みだとは思いますが、、、。

 

 

 

 

 

 

それでは、どうぞお楽しみください(みなさまにお楽しみいただけるよう、自分なりに日々努力をしております)。

 

英語哲人

 

<Look!😉>

 

応援のポチをお願いします!

 

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

 

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

 

執筆者のモチベーションが上がります。

 

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

 

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 教育ブログ 英語科教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

哲人式英語 - にほんブログ村