子供が病気になって、、、の記事から、随分時が経ってしまいました。

 

あれから色々とありまして、、、。

 

住む場所も変わりました。

 

当時、気にかかっていた、私のプライベートを詮索しようとする人たちとの折り合い(?)も付きました。

 

大変ご心配おかけしました。

 

さて、日々何かと忙しく、今後、ブログ執筆の時間が取られるかどうか、現時点で不透明な部分も多いのですが、、、。

 

できれば、英語ブログを再開したいと思っております。

 

内容をリニューアルして、最初から書くつもりではありますが、今まで書いた記事も、せっかくなので残す方向で考えたいと思います。

 

今度はもっと長く続けて、皆様ともお会いする機会を作ることができれば、と思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

英語哲人(HN変えます。タイトルも、変更予定)