持病の悪化^^; | やばクリ診療所 希望に向けて!!

やばクリ診療所 希望に向けて!!

現状は診療所運営はとても厳しいのです。「お医者さんは儲かる」と言うのは昔の事なんです。「石の上にも五年」が格言です!

この数ヶ月前から持病の悪化にて苦しんでいます(・_・;)

 

痛みが持続する病状です。

 

慢性神経性疼痛のためにプレガバリンの内服が欠かせなくなりました。

またこれだけでは完全に痛みが無くなりる訳ではなく、ロキソプロフェンも併用しなければなりません^^;

 

もう毎日が辛いです(T_T)

 

診療にも悪影響があり、集中力低下しています。

また、プレガバリンの副作用にてぼーっとした集中力低下でフアフアした感じの毎日です。

それでも痛みが激しければ、仕事もできません(T_T)