新型コロナ感染と5Gの関連性? | やばクリ診療所 希望に向けて!!

やばクリ診療所 希望に向けて!!

現状は診療所運営はとても厳しいのです。「お医者さんは儲かる」と言うのは昔の事なんです。「石の上にも五年」が格言です!

アメリカの5G関連の職員が会社を辞めて、動画配信にて訴えた動画をみました^^;

 

4Gと違って5Gはとてもエネルギー量が大きく、人体に甚大の影響を与えるそうです^^;

 

5Gが盛んに実践している都市に目立って感染していると発言しています。5Gの周波数の影響で人体の肺にダメージを与えやすいため新型コロナ感染で死亡者を多くなっていると^^;

 

新型コロナ発症の武漢市は世界に先駆けた5G実践市なんですね〜

 

 

 

確かにそう言われるとほぼ一致していますね(・_・;)