ドラクエウォークを無課金プレイしています(^o^) | やばクリ診療所 希望に向けて!!

やばクリ診療所 希望に向けて!!

現状は診療所運営はとても厳しいのです。「お医者さんは儲かる」と言うのは昔の事なんです。「石の上にも五年」が格言です!

昨年の9月より健康のためドラクエウォークをやっています(^o^)

 

第一世代ドラクエをリアルタイムで知っている私は懐かしく、楽しいですね!

ポケモンGOは田舎ではかなり厳しく、広範囲に移動しなければならなく断念しました^^;

 

無課金プレイで毎回ラッキーなことに星5装備が入手出来ています。

 

キャラはすべて女の子にしています^^; 男の子より可愛いですから!

 

無課金でこれだけ揃っているのはすごいらしいです(^o^)